d.sunnyone.org
sunnyone.org

ページ

2013-03-08

MSBuild Launcher 0.2.0 リリース

MSBuild Launcher 0.2.0が出ました

0.1.xのヘンテコなJSON記法は廃止し、プロパティはファイルから取るようになりました。
右のFile Propertiesには、ImportedだとかSpecialなプロパティは出てこない(あると出すぎる)ので、
もし必要であれば、Settingからプロパティ名を追加してください。特殊なプロパティも定義されていれば表示されます。

あと、インストーラができたので、そのほうが好きな方はどうぞ。関連付けができます。
ただ、一度手動で関連付けていると、関連付かないことがあるので、そのときはいったんアンインストールして
HKCRのゴミを消してからまたインストールしてみてください(ちょっとひどい話ですが)。

---
WiXでのインストーラの作り方も記事にしようかと思ったんだけど、あまり「これだ!」という感じにならなかったので、見送り。

0 件のコメント:

コメントを投稿