d.sunnyone.org
sunnyone.org

ページ

2013-01-27

Loqui 0.5.4 released (bug fix for Solaris11)

久々に出しました。Loqui 0.5.4です。ほぼほぼSolaris11で動くようにしただけなので、すでに動いてる環境の方々は別に上げなくても大丈夫です。具体例がSolaris11ですが、特殊対応をしたわけではなく、「これだと裏でunsigned使われてたらうまくいかないよなぁ」という感じのものを直しただけなので、もしかしたら前は動かなかったけどこれで動くようになったプラットフォームがあるかもしれません。

aboutの画面を書きかえたときに、「Copyright (C) 2002-2013」というのを見て、ブランクがあるとはいえ結構な時間たってるんだなーと思ってちょっと驚いた。もう10年以上経つのね...

0 件のコメント:

コメントを投稿